スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月19日
最近は眠たくて仕方がないりよでーす。

今日の部活はみんなで話し合いをしました。あたしは恥ずかしながら、補習を受けており……途中からの参加でしたが、今日の話し合いの内容とはサナさんとけぃについてだそうで…

まず、サナさんは色々とたくさん抱え込まれているようで、しばらく土日の練習をお休みして気持ちの整理をつけるとのことでした。
そこまで抱え込んでいたとは知らなくて、あたしも色々とサナさんを頼ることもあり……
本当に申し訳ないですね。
これからはサナさんばかりに頼るのではなく、悩み事などはみんなに聞いてもらう!!ということになりました。

そしてけぃ。
こちらも、たくさんのことを抱え込んで悩んでいるようで……
すみません、字で書くとなんだか軽い感じになりますね……
このまま部活を続けるか、それとも休部もしくは退部して生徒会選挙に臨むか。
最終的にはどっちの方に重点を置いてやりたいか。自分次第なんですけど、けぃも中学校の頃から入りたかった部活と中学校の頃からやりたかった生徒会。心がかなり揺れてるようで……
私たちブタ芸メンバーの意見なんですけど……
「もし生徒会に入れなくて部活に戻ってきたら、どうなの?ってなる」
「どれぐらい生徒会をやりたい!!という気持ちがあるのか分からない」
など、たくさんの意見があったのですが、最終的には
「せっかくの高校生活を後悔しないように、自分が本当にやりたいことを一生懸命やる」
ということに一致しました。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます

いやぁ…
いつまで経ってもブログを書くのには慣れませんね。こんなものでいいのでしょうか?

そろそろ寒くなってきましたね。すでにベスト着用で学校生活を送っています。
体調を崩す人も出てきて……
しっかり体調管理して、県大会目指して頑張ります!!!!!!
スポンサーサイト
【2014/09/19 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月21日 | ホーム | 先入観にとらわれるな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1718-fbdb9d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
