スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
先入観にとらわれるな

こんばんは。ワンです!
だいぶ風が冷たくなってきて風邪になりやすい時期になりました。
体調には気を付けて下さい。


今週から課外が始まりほとんどの1年と2年の半数が参加してして、今日もそれの関係で最初は6人でした。
広いコモンホールでストレッチ、発声をしているとき寂しさが半端なかったです(笑)
宇部の演劇講習会で筋トレを教わりましたが、基礎練が多くなり演技の稽古が充分に出来ないとのことで県大会が終わったあとにやる予定としています。


みんなが集まったところで昨日と同じように舞監の書類を作りました。
私はパソコン操作がとても苦手なので昨日はタマさんにも横についてもらって助けてくださいました。
今日はなんとか最後まで終わらせて印刷出来ました!
今までユキがこんな書類を何枚も何枚もやって下さってていたのを思い出すととても申し訳なくなります。
これからの舞台では舞監の作業も先輩に全部任せるのではなく自分たちからやる!という精神で取り組みます。(まあ、今の時期はそれか当たり前なのですが...(^ω^;))





私情なのですが、今回の題名が先入観にとらわれるなですが、華陵祭の舞台が終わったあとみんなで本音をぶつけ合おうということをしたときに、自分はあの人に嫌われてるんじゃないのか?と雰囲気だけでそう感じていました。それを言ってみると全然違ったのです。
何でもそうなんですが、自分は先入観だけで動く感じるのでそういうのは辞めようと今回の話し合いで決めました。



本音や言いたいこと不満があるときちゃんと先輩後輩関係なしに言い合えるブタ芸の輪を創っていきたいです。


ワンでした!
スポンサーサイト
【2014/09/18 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月19日 | ホーム | 9月17日 「地道な作業こそ価値あり」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1717-b37f7cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
