スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月15日の月曜日
課題が終わってあとは寝るだけだー!!と思ってた時に「今日……ブログ当番じゃない(´へωへ`*)?」って気づいた時の絶望感は異常であるということを知りました。さっき。

今日は光ケ丘高校の舞台芸術部の方々と合同練習をしました。人見知りな私にはなかなか酷な日でした…。なんだかんだで楽しかったのですが…。
最初にインプロで気まずい空気を払拭してから、発声やストレッチを一緒にやりました。張り切りすぎてちょっと喉が痛くなりました。
余談ですが、最近自分で、喉使って今の声出したなーとか普通に考えるようになりました。今までは腹式で声出すのと、喉から声を出す時の違いがさっぱりわからなかったのですが、知らないうちになんとなくわかるようになってきました。数ヶ月の経験でも何か学んでるものですね。
閑話休題しましょう。インプロの中の一つに、ビビリビビリバというものがありました。わたくしチキン野郎ですのであんまりこれは得意ではないんです。しかし、今日のは特にひどかったです。多分知らない人達が周りにいてテンパってたんでしょうね…。これくらいでテンパってて舞台大丈夫かよ!?と言われたらなんとも言えないですね('ω')
ところで、「テンパってる」って何語なんでしょうかね?あ、どうでもいいですね。

最後に光ケ丘さん達の劇に私たちが演出をつけました。私たちとは言っても主に3年と先生だったんですけど……。演出は……難しいです…………。学ぼう…と改めて思いました。
スポンサーサイト
【2014/09/15 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月17日 「地道な作業こそ価値あり」 | ホーム | 9月14日(日)「演劇講習会が終わって」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1715-be016141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
