スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9/12(金) インプロとは…
空がだんだん秋らしくなってきましたね!ブログの更新遅れてすみませんm(__)m
本日の担当はサイです!
体調を崩しやすい時期で、部内でも体調不良者が多くいます。かく言う私も最近よく頭痛に悩まされております。部外の後輩も頭痛がひどいらしく、今日の塾は休んでいました。皆さまも体調には十分お気をつけくださいませ。
さて、今日はいつも通りランニング、ストレッチ、発声をした後で宇部や狐の嫁入りの件の確認をしました。
その後インプロをしました。インプロとは、楽しく体を動かす……みたいな。上手く説明できません、すみませんm(_ _)m
私は手首を痛めているため、参加はしませんでしたが、楽しそうだなと思いました。いいなー、やりたいなー(´-ω-`)早く手首治さなければ!
あ、ちなみに体育祭でタイヤ奪い頑張りすぎて痛めてしまいました(´;ω;`)養護の先生も「ほどほどにしなさい」とのこと。以後気をつけます(´・ω・`)
明日は狐の嫁入りの映画撮影で部活じたいはお休みです。エキストラとしての参加で、とてもワクワクしております!
翌日の14日は宇部で演劇講習会を受けて参ります。多くのことを学べればと思い、メモも新調致しました(ただ、メモ帳がいっぱいになっただけです)
その翌日の15日は光ヶ丘高校さんと合同練習です。同じ周防地区代表として、学べるところは学ばせていただこうと思います!
ではでは今日はこの辺で。担当はサイでした!
スポンサーサイト
【2014/09/13 20:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月14日(日)「演劇講習会が終わって」 | ホーム | そして県大会へ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1713-9d0beddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
