スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月10日(水) 「燃えつきたぜ…」
真っ白にな。
どうも、すずです。おひさしゅう。華陵祭も無事終わり、すずはホッとすると共に、少し寂しい気分です。お別れとは常に悲しいものですから…別れが近づいて来たな、と。しんみりしみじみ。

さて、今日は発声を省き、そのまま話し合いに直行!
たくさんの部員が胸の内を吐いてくれた気がします。しかし、こうして話し合いの中に入ってみると、「ぶた芸って常に何でも話せる訳じゃ無いんだ」と思いました。偏見だったみたいです。ちょっと反省。
話し合いで思ったのは、皆内に溜め込み過ぎ。本音やらストレスやら孤独やらイライラやらの鬱憤の数!自分は他人とスキンシップをとってストレス発散をしまくる人間なので、びっくりしました。人間も多種多様ですから、もっと私は受け入れる心が必要みたいです(汗)。
そして人の心を考えること。自分の行動、発言が相手にどんな影響を与えるかを意識しなければなりません。無意識に誰かを傷つけることほど悲しくて辛いことはありませんから。好きな人に自分の無意識のせいで嫌われる…そんなの考えただけで寒気がします。あ、鳥肌。

今回の話し合いで、深いなアとか、突き刺さるなアとかいろいろ感じました。けれど、この話し合いはちょっと野暮(?)だった気がします。きちんと自分の気持ちを日頃から伝えることが出来ていたなら、こんなことには。だなんて、思ってみたりします。まあ、たらればにもう意味も価値も無いですけど。

明日からは気持ちを切り替えて、県大会への練習を進めていきたいです。そして自分はもうちょっとアイデンティティーの主張を抑えます。宣言!

それでは皆様、今日はここいらでおやすみなさい。
画面の前の皆様、ぶた芸の皆さん、今日もお疲れ様でした。良い夢を。

今日の担当はすずでした。
スポンサーサイト
【2014/09/10 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そして県大会へ… | ホーム | 前進。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1711-52ae6f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
