スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
前進。
こんにちは!ナナです( 'ч' )
ブログ遅れてしまい、申し訳ないです…_(._.)_ 

華陵祭最終日で、終わったあと来てる人だけで話し合いをしました。あまり今まで1年生の本音も聞けていなかったので、それも聞こうという事も兼ねて話を進めていきました。


皆の話を聞いてみて、私達に足りない部分、もっと改善していかなければいけない部分に気づけたように思います。

まず一つ言えることとして、情報共有をあまりできていなかった、という事です。
誰かが休みで、誰もその人が休みなきちんとした理由を知らなかったり、長期間部活にこない人もいたり。部活にルーズすぎる面があったように思います。

なのでこれからはもっと情報共有と把握していくようにしていく、責任感を持つようにしていくという事をとても大切にしていかないとと改めて感じさせられました。

二つ目にやはり本当の気持ちをぶつけ合わないと分かり合えないままで、いい演劇はできないと思いました。
最近特に本音の部分をぶつけ合うということがなかったので、いい機会になったように思います。

今回の話し合いで都合により人が何人かいなかったため、部活が再開する水曜あたりにはみんなが揃うので、その時にその人達にもちゃんと本音を話して、皆と一緒に演劇をやっていきたいです。

この話し合いを期に皆で協力し合い、県大会に向け「前進」していきたいです。

以上、ナナでした(^v^)
スポンサーサイト
【2014/09/08 13:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月10日(水) 「燃えつきたぜ…」 | ホーム | 本番>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1710-9aa21e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
