スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自分で考える
おはようございます?こんにちは?こんばんは?
今日は体育祭がありました。まぁ、私は運動できないし 部活で日焼けするのは禁止だし、暑いの苦手だし.......体育祭は地獄でした。
何よりも疲れました。でも、それもいい思い出ですね.......笑))

だけど、いくら疲れていても3年生引退公演の前日.......ということで今日は10時ほどまで暗転練習でした!!
今日の暗転では音響と照明のレベル確認をして、そのあと1回通していきました。 その通しではおもに、照明がちゃんとF.I. F.O. C.I. できているかや、音響のはいるタイミングやマイクのON OFFなど裏方メインで確認していきました。

私は証明をしたのですが.......最初にレベル確認をした時何がなんだかわからなかったけど隣にいたサイが助けてくれたり、証明に詳しいユキが教えてくれたりとなんとか通しの時はミスなしでできました。

しかし、やっぱりまだ証明の操作が下手で特にF.I. が早くなってしまいました。明日の朝にもう一回通しをするのでその時は、もっともっとゆっくりとF.I. できるようにしようと思います。

3年生最後の舞台の人もいるので本番は今よりもっと気を集中させて完全Noミスでいきたいと思います。

?#'ω`#?がんばります?#'ω`#?




スポンサーサイト
【2014/09/06 00:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本番 | ホーム | 8月4日 本番を間近に…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1708-48b33263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
