スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
声=Voice
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
夏休みの課題もなんとか間に合って
やっとゆっくりできると思ったら、すぐに華陵祭と体育祭。なんだかもおこんな時かぁ~と思います 笑))

今日は体育館で実際にどの位置でも声が聞こえるかなどをしていきました。当日はマイクを使うので聞こえないということはないと思いますが
逆に言うとハッキリセリフを言わないとなにを言っているのか聞こえずらいです。なのでそこも気をつけて練習していました。
あとは音響とのバランスです。音響が大きすぎるとセリフが聞こえずらく、小さすぎるとせっかくのいい曲が台無しです。
あっ!!ちなみに今回使う曲はほとんど顧問の片岡先生がギターで作ってくれました☆

私は今回照明をするので3年生最後の文化祭公演を大成功するように
失敗しないようにがんばって行こうと思います。

それでは、(●´∀`人´∀`●)
スポンサーサイト
【2014/09/02 23:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月4日 本番を間近に… | ホーム | 9月1日 「真の解釈の中に見えるは…」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1706-d1ec9f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
