スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8/29(金) トモカとは……
大分暑さが和らいできましたね。私は夜、寝るときに窓を閉めて寝ています。
本日の担当はサイです。
学校が始まって2日目です。みんなテスト等々でちょっと疲れているように見えます。自分もちょっと疲れてます
今日は、雨が降っていたので、筋トレをしました。そのあと、ストレッチと発声練習をした後、部分練習をしました。
主に話しになったのは、トモカのキャラクターについて。私が思っていたのは、常に客観視できるキレ者。でも、そんな性格になってしまったのはできるお姉さんをもったから。だと思っていました。
トモカ役のリヨはわからなくなってしまったと言っていました。読み込んでわからないのか、はたまた読み込んでないからわからないのかは疑問でしたが、みんなで考えました。
私は今日は塾だったので、定時に抜けました。まだ話し合いは続いていたので、明日どうなったのか聞いてみようと思います。
華陵祭まであともう少しです。3年生が最も楽しめる、1.2年生が良い経験になる舞台にしていきたいです。
ではでは今日はこのへんで。
本日の担当はサイでした。
スポンサーサイト
【2014/08/31 07:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月1日 「真の解釈の中に見えるは…」 | ホーム | 8月30日の土曜日 話し合い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1704-d3c265b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
