スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月28日「ほう・れん・そう」
みなさま、こんにちは
今日のブログ当番のケーです。
今日から学校が始まってしまいました・・・早起きつらいですね(笑)

今日は少し華陵祭のボランティアの仕事があったのでかなり部活に遅れていきました。
体調不良などで休みの方がいたのですが・・・私が行ったときはかなり人数が少なく感じました。
「リヨとゲンがランニングしてたら行方不明になった!!」
と皆様が言っていました。
聞いた瞬間あいた口が閉まりませんでした(笑)
詳細はトイレに行った後みんながもう走っていたということでした。
個人個人の情報の入れ違いであったりといろいろあったそうです。
このことからユキが「ほうれんそうが大事だよ」と言っていました。
報告・連絡・相談
これは社会人になっても大切だと思うので、こんなことも学べるんだなと改めて思いました。
もうこんなハプニングが起こらなければなと思います。(^_^;)

そして、そのあとはリヨが演じるトモカのセリフ練習をしました。
言い方や言い回し、動作の演出をゆっくりとつけていました。
いろいろリヨ的に難しいらしく、表情が少し硬くなっており、大丈夫かなと思える感じでした。
リヨに頑張ってほしいですね!!
応援することしかできませんが、縁の下から支えていきたいです。

今回は短いですがこれで終わらせていただきます。
ご朗読ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト
【2014/08/28 20:42】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月30日の土曜日 話し合い | ホーム | 8月27日(水) 「可愛いは正義」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1702-f4db50e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
