スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
no title


こんばんば。ワンです。
夏休みももうすぐ終わり寂しさがありますが、新学期が楽しみです!


今日は部活に参加する人がとても少なく文化祭公演のキャスト、仮キャストもいなかったので舞台装置の整頓と文化祭公演の照明プランを決めて、3人しかいませんでしたが発声の練習をしてインフラ?インプラ?(すいません。名前に自信がないです。)をしました。




午前中に少し話し合いをしました。内容はこれからの舞台芸術部をどうしたいか?と今の1、2年に足りないものを考えました。あと、先輩後輩関係です。
1年が入って来てから全く話し合いしてないなと思いました。私が1年の頃たくさん話し合いをしました。話し合いをしても何も変わらなかったときもありましたが、みんなで輪になって本音をぶつけ合うというのは本当の信頼を得ることができるから1回後輩たちと話し合いをしてみたいです。


インフラではびびりびびりばとわたしあなたと数字を言うなどたくさんの遊びをしました。
思った以上にみんなで楽しくでき、笑いが止まりませんでした。しかも、からだも動かすのもあります!
9月に光丘さんと合同練習をする予定です!!ユキがその練習の日にやるプランを考えてて今日やったインフラをやるそうです!初めて会う人たちでも楽しくできる遊びなのでとても楽しみです!!
先輩後輩の壁を無くすためにもインフラをたまにやりたいです。


写真はルリからの沖縄お土産です!
人数が少なかったのでみんなたくさん食べることができました♪
美味しかったです。ありがとうございます。


スポンサーサイト
【2014/08/24 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月25日「心情を考える」 | ホーム | 8/21>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1698-e24a1a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
