スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8/21

おはようございます、こんにちわ、こんばんは、
ゲンです((´∀`))
夏休みもあと少し・・・課題に追われる毎日です。なのにこんな時に限って、とてもアニメが見たくなってきます。  ハァ~(xдx;) 

まぁ、気を取り直して!!
今日は文化祭で公演する脚本に演出をつけていきました。
今回は3年生の皆さんが重要なキャストをしているのですがやっぱり3年生
はとても演技が上手です。
動きも自分で考えていてセリフの言い方も喜怒哀楽がすごく伝わってきます。    私の50倍上手です・・もっとですかね?  笑))

そして、今日はセリフを覚えるために脚本をはずして始めからとうしていきました。 めっちゃ大変そうでした(ΦдΦ)
そして、やっぱり動きがあるところは覚えやすくて無いところは覚えにくいのかなと思いました。
あと数週間で本番です。  キャストさん達頑張ってください!!!

今日はたくさんのOBとOGが来てくださいました☆      そして、大量のサシイレをもらいました☆
ありがとうございます(●´∀`人´∀`●)スリスリ

スポンサーサイト
【2014/08/22 00:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<no title | ホーム | no title>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1697-99bd126d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
