スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8/17(日) 部活再開!


夏休みはもうすぐ終わりを告げようとしています。なのにちっとも涼しくならないです。しかも雨が多い。なんだか今年は夏らしいようで夏らしくない夏休みのようです(´・ω・`)
さて、本日の担当はサイです。
お盆休みが終わり、今日から部活再開でございます!
今日は文化祭の発表の脚本を選びました!そして、休部だったミィさんもいらっしゃいました!!なんというか、女子力の差を感じました(´;ω;`)それとも私が低いのでしょうか?ピンクが多めの女子の鏡といった方でした!でも気さくで、すごく自然とお話しできました。これから一緒にいいお芝居をつくりましょうね!
そして、今日はお盆休み明けということで、たくさんの差し入れがありました!1枚目はミィさんがもって来てくださった、しまねっこのプチシューと私が持ってきた阿闍梨餅。私のは京都の伯父からのもらいものですがw2枚目はケーが持ってきてくれたハイキュー!!のちんすこうと紅いもタルト。モチが持ってきてくれたサブレです。どれも美味しくいただきました!
本題に戻りまして、脚本のほうなのですが、「夕暮れに子犬を拾う」ともう一つ候補があり、悩んで今日は終わりました。「夕暮れに子犬を拾う」は、越智優さんの脚本で、私は四国大会で生でみました。やりがいはありますが、この短期間でできるか、少し不安です。でも、私はやりたいと思います!あとは3年生の決定に従います!
明日はなんと登校日。明日の用意をしたら今日はもう寝ようと思います。
それではみなさん、よい夢を!担当はサイでした!
スポンサーサイト
【2014/08/17 20:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8/18「夕暮れに感動を見る」 | ホーム | 地区大会突破!!8月12日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1693-3714a7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
