スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地区大会突破!!8月12日
みなさまこんにちは!
本日のブログ担当のケーです!!!

今日地区大会が終わりました!達成感やら後悔やらでいっぱいであります・・・
今までの練習の成果がみんな思う存分に出せていたと思うのでよかったです!
多少間違えていたとこがあったりと大変でしたが、全員が一丸となって行うことができました!
結果発表のときみんな泣いていたりとしんみり&ハッピーな感じでした。
これから私たちは今回県大会に上がることのできなかった各校の思いも背負っていくのだと頑張っていきたいです。

それでは、ほかの部員の反省点や感想を挙げていきたいと思います。
~タマ~
・今までよりもやっているときが冷静にできた
・分析しながらできた
→今回よりももっといい舞台を県大会でやりたい
~ユキ~
・あがれてよかった
・照明をミスしたり書類を完璧にできなかった
→県大会の書類であったり、視野を広くする
→全員が一丸となった雰囲気でおこなったいきたい
~ワン~
・去年のリベンジができてよかった
・自分なりに頑張れた
→頼りっぱなしではなく自立する
→自分がリードしていく
~ツー~
・終わった後安心した
・リハの確認がいまいちだった
・演出をあまり言うことができなかった
→演出でもっと言えるようになる
~モチ~
・ラムネの瓶を倒してしまいプチパニック
・演出をあまり言うことができなかった
→もっと落ち着く
→次回ファニちゃんをやる機会があれば、もっとはっちゃける
~ナナ~
・役をあまり掴みきることができなかった
・不安で三日間眠れなかった
・暗転後にすこし焦った
・楽しかった
~サナ~
・オーストラリアのホームステイでとても舞台が心配だった
・リハーサル・ファニちゃんに戸惑った
→演出を頑張りたい
「不安よりも楽しんだもの勝ち」
~ルリ~
・多くの責任が付随したくさんのプレッシャー
・演出や仕事が上手くいかなくて悩んだ
→舞台の課題や演出の課題の改善点を見つけて改善していきたい
~サイ~
・本番が思った以上に早く終わった
・舞台が楽しかった
・道具の確認不足があった
→更なる改良をしていきたい
~リヨ~
・難しかったが、最後までできてよかった
・トラブルがあり少し焦った
→次にやる機会があればちゃんと最後までやりたい
~ゲン~
・演出をたくさんつけていただいたが情緒不安定
・本番は楽しかった
→次にやる時もきちんとやる
~スズ~
・本番中にミスをし、セリフをとちった
・声だしが不安
・みんなが「大丈夫」と言ってくれた
~ニコ~
・照明をうまく覚えられなかった
・普段は楽観的だが不安
・調光卓から見てすごかった
~エポ~
・セリフを噛んでしまった
・設置で自分から動けなかった
→自分からきびきび動く
→噛まないように頑張る
~フユ~
・汚点を残さなくてよかった
・本番やりきった
・直前に変わった演出ができた
・自分でラムネのところに演出をつけた
→ばあちゃん役頑張りたいな
~キィ~
・ファニちゃんが心配だったが本番に成功してよかった
・県大会行けてよかった
「口に出したことは本当になる」

所々、割愛させていただいたり、箇条書きになっておりますが全員の感想をすべて書かせていただきました。
最後に私の感想を書かせていただきます。
私は今回、舞台監督者という重役を担わせていただきました。
リハーサルであったり、本番のセットの設置であったり、うまくいかず迷惑をたくさんかけてしまったなと罪悪感でいっぱいです・・・
反省会のときに泣いてしまいましたが、みんながいろいろ言ってくれて心が軽くなりました。
県大会でも舞台監督者になるかどうかはわかりませんが、みんなのサポートに回れるように頑張りたいです。

長々と失礼いたしました。
県大会でも応援を何卒よろしくお願いします!
スポンサーサイト
【2014/08/12 23:03】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8/17(日) 部活再開! | ホーム | 周防地区高等学校演劇発表会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1692-daa1475d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
