スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月10日(日) 不安とは自信に繋がるものか。
皆さんこんばんは。すずです。。今日は暗転練習でした。…はい、もちのろんでゴキブリが出ましたよー。ふゆがとりあえず潰したそうです。
まず一言、疲れました。そして不安でしかたがないです。
キャストが不安になって弱音を吐くことは良いことではないということはわかってはいます。ただ時間が無いことがただただ怖いです。きっと他の皆さんもそうです。三年生のたま、ゆき、そして二年生の皆の最後の舞台をきちんと支えることができるのか、一年生も初めての舞台にドキドキしています。
今日はファニチャン、部分練習、通し、リハ練習をしました。時間がなく、本当に今年はギリギリです。ですが!キャストもスタッフも本気で県大会に行きたいと思っています。そのちからが実を結ぶことを祈っているのです。大好きな皆と、今年きりのメンバーで最高の「つるつーる」を演じれたら、わたしはもう真っ白に燃え尽きる程の青春を一瞬で過ごすことができると信じています。
大丈夫、きっと。いいえ、絶対大丈夫。

そういえば今日はるかさんがいらっしゃいました。通しを見ていただき、ダメ出しを頂戴しました。ハッチ先生からは細かく演出をなおせるだけつけていただきました。ただ、今日の通しは微妙でした…。テンポが足りないし間が足りない。明日は今まで以上の通しができるように、明後日は今までで一番最高の、最高峰の舞台を楽しみたいです。
地区大会が終わればお盆休みです。緊張しっぱなしの今までを癒しましょう。“幸せなお盆休み”を過ごしましょう。幸せな結果を得られるように、皆で全力になりましょう!このメンバーなら無敵だーー!
とにかく、明日のリハーサルを無事に終われるように頑張ります。
短い上に支離滅裂、誤字だらけですが、今日はこれでしめます。読者様、ぶたげいの皆さん、良い夢を。
すずでした。
スポンサーサイト
【2014/08/10 23:56】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<周防地区高等学校演劇発表会 | ホーム | 今日は台風でした…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1690-4bf843cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
