【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は台風でした…
こんにちはー。エポです。
今日は台風が接近しているということで部活は午前中まででした。久しぶりに台風っぽい台風が来ましたね…。
大会までもう少ししか時間がないのに部活の時間が削られる…痛手です。
電車の都合などもあって今日は部員も少なかったです。

そんな中、今日は昨日の暗転練習のダメ出しをしました。
まだまだ改善しなければならないところがたくさんあって、本当に12日までに完成するのか不安になってしまいました…。
でも、やればきっとできます!!
時間は少ししかないけれど、一人一人がこのダメ出しで言われたところを意識して練習すれば本番は必ず成功すると思います!!!
明日の暗転練習とリハーサルで、着実に完成度を高めていきたいです!!
なので今日は皆明日のために英気を養いましょう!!!あと溜まってる宿題もしましょう!!!

今日はいつもより文章が短くなってしまいました…すみません。
ここまで読んで下さりありがとうございました!!
【2014/08/09 18:28】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<8月10日(日) 不安とは自信に繋がるものか。 | ホーム | no title>>
コメント
周防地区高等学校演劇発表会
是非、ブログで、地区大会の日程を宣伝してください!
明日、リハでお会いしましょう!

10:00~11:00 新南陽高校「Oh!マイfather!」
11:20~12:20 光丘高校「ぴっかり丘は大騒ぎ」
13:20~14:20 岩国高校「みらい⇔ミイラ」
14:40~15:40 華陵高校「つるつーる」
16:00~17:00 岩国総合高校「春闘!!」
【2014/08/10 21:56】 URL | 光丘顧問 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1689-c6eada9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
