スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月7日「表現して伝える」
こんにちは!今日のブログはナナです(・ω・)
ブログ遅くてすいません…。

今日はストレッチ、発声をした後に最初の姉妹の言い争いのシーンから
サキ姉の退場くらいまでを流して、その次に月菜とサキ姉のシーンを途中まで
しました。

とりあえずサキ姉のキャラについて改めてもっと見ていかなければいけないなと
思いました。遊べるところはとても楽しいのですが、その分テンションの落ちる
部分の表情や反応が難しいです。


特に月菜とのシーンはセリフの意味をしっかり捉えておかないとお客さんに
伝えたい事がちゃんと伝わらなかったり、セリフや動きをただやっているだけに
なってしまいます。
私は心情を捉えることはできたのですが、それを劇を見る人に分かってもらえる
ように表現する力を身に着けていかなければなりません。

素の部分と演技の部分の違いをもっとしっかり捉えて、劇を見るお客さんが一緒に
共感する事ができるように「表現力」と「理解力」をつけていこうと思います!!

スポンサーサイト
【2014/08/08 00:07】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<no title | ホーム | no title>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1687-b69db3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
