スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月6日 ファニちゃん!


こんばんは。ワンです。投稿遅くなってすみません。
本番近いのに体調管理が全くできなくて反省しています。

昨日はほとんどファニちゃんをしてそのあと通しでダメ出しされたところを直しました。
ファニちゃんのシーンで掃除機のサンバシーンがありますが、今まではファニダンサーが端で左右対称のダンスをしていましたが、タマさんからの要望で一人ひとり違うダンスがいいと言われました。その時、ダンスのレパートリーのない私はとても戸惑いました。でも、何回も何回もやっていくうちに全部ではないですが、恥を捨てて思いっきり踊れるようには?なりました(笑)
前からは見てないですけどもし完成したらさぞ面白いんだろうと思います。だから、そこは楽しみながら見てほしいです。昨日ユキからいったりきたりの演劇の中にルカさんとワタさんのぶんぶんぶんシーンみたいに恥を捨ててほしいと言われました。私は見たことないのですが、ケーとスズが見たらしくてとても笑ったそうです。私も見てみたいです。



ダメ出しの中でスローモーションのところがあります。スローモーションは至って簡単そうにみえますがすごく難しいということを知りました。意識していなかったらすぐいつも通りに動いてしまいます。
でもキャストさんたちはちゃんとできていてうおぉ!すげー!と思いました。
誰に教えてもらったのかは覚えていないですが、最初と最後がちゃんとしていれば大丈夫と言っていました。
さすがに最初と最後の間を中途半端にはしたくないのでちゃんと平等で練習したいです。


まだまだ、感情を体で表すのが出来ていないので台本を読み込んでなんとか演出が付けたらと思います。
明日は暗転練習です!気合いを入れていきます!!
スポンサーサイト
【2014/08/07 15:49】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<no title | ホーム | イェーーーイ ($・・)/~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1684-63d6530b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
