スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イェーーーイ ($・・)/~~~
  おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!
入部してもう4カ月・・・・ある重大な事情からまだ1回しかブログを書いていなかったゲンです。
今、クーラーの効いた部屋で ○ッテQ を見ながら書いてます。幸せです☆
えっ?! どうでもいいって?? ・・・・・はい。


改めて、今日は月菜が悟るシーンとサキ姉ちゃんの登場から退場までを練習しました。
月菜が悟るシーンでは月菜の悔しがる顔や興奮していく感情を表すのが・・・・難しかった!!
特に私は、直立してるつもりでもフラフラゆれたり落ち着きがないので
興奮していくときの動作がダラダラしちゃいます(泣) 確かいつかの練習でタマに「雑」 「日頃の性格がでるねぇ~」
と言われて「私ってひごろ雑なのぉーー!!」と思いました。新たな自分を発見した瞬間ですねWW
まぁ、フラフラしてしまうのはいつも意識して直していきます。


次に、サキ姉ちゃんの登場と退場のシーンでは一番苦戦していたのはサキ姉ちゃんのキャラですね。
私の中のサキ姉ちゃんのイメージは、フワフワしてて優しい THEお姉ちゃん って感じでした。
でも今は、気まずい空気も明るくしてくれて面白い THE大阪のお姉ちゃん でした。
そんなお姉ちゃんなので普通の会話の時でも人より2倍テンションを高くしていかなくてはいけません。
そして、色々な動作も一緒に付けていかなくてはいけません。
今言えることは ナナ頑張れ(+_+)   でも、サキ姉ちゃんはテンションの高い時と素の時の差を目立たせる時のために
ふざけれる時はふざけておくのが必要らしいです・・・・難しいねぇ~

今日タマが深いい事を言ってました。
「演技している自分と、素の自分をちゃんと持っとった方がいいよ」
 理由は、演出で注意されたところや自分のくせなどを意識しながら演技するためらしいです。
私も、こんな深いいこと言ってみたいなぁ~(*^_^*)

結構書いた・・・って事でゲンでした♪ またいつか・・・泣
スポンサーサイト
【2014/08/03 22:12】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月6日 ファニちゃん! | ホーム | 8月2日の土曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1683-56f58c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
