スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7/30(水) 色々足りない
皆さんこんにちは!
いやー、夏ですねぇ……。ミーンミーンと蝉が鳴く度暑さが増していっているように感じます(;´Д`A私は暑いの大嫌いです。
今回の担当は暑さに弱いサイです!
本日はシンさんがいらっしゃって、演出や証明、音響を考えてくださいました。
「このままじゃ上演できんよ」
練習の前におっしゃられて、本当にごめんなさいってなりました。舞監が上手くいっていなかったのは、なんとなくわかっていました。原因は、情報共有の不足、確認不足だと思います。みんなそれぞれ自分のことで手一杯だったのもあるとは思うんですけど、もっとなにかできたんじゃないかなと反省です。特にちょい役でしか出ない私には、忙しい部長と、役者のもう一人の副部長の代わりにみんなをまとめないといけなかったなと。
証明では、舞監では72のところを44に、としていましたが、それはなしになりました。代わりに22や6番代のグリーン系をでパネルを狙うことに。ファニちゃんのところで使用します。クリスマスカラーだなー、早く涼しくならないかな、なんて考えていた私にそんな時間はないぞと今はいいたいです。
演出では、特に後半が大きくかわりました。自分のやるファニちゃんも含め、ファニちゃんはとても濃ゆい味つけのキャラになりました。自分なりに研究してやってみます!一番濃ゆいのはサキ姉ちゃんかもです。大幅にキャラ路線を変えたサキ姉ちゃん。でもナナはそっちのほうがやりやすそうです!前と違ってキャラが生きてますから!
ラストは自分たちでももっとつくりこまなくてはなりません。演出なんてほとんどできない私ですが、できる限りやってみようと思います!
明日からはもっと引き締めて、大会前なのをそれぞれが自覚して練習に取り組んでいこうと思います
それでは今日はこのへんで。担当はサイでした!
スポンサーサイト
【2014/07/31 07:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月1日(金) 学ぶことの大切さ | ホーム | 7月30日 『意見と深読み』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1680-5838295e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
