スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月30日 『意見と深読み』
こんにちは、昨日のブログ当番のモチです。
昨日あげるのを忘れてました、すみません。

昨日は発声をしたあとに前半を人の性格、なぜこのような言葉を言ったのかや、その人の感情、本音と建前についてキャスト本人だけではなく皆の考えを聞きながらしていきました。
その後、シンさんからの改訂版を本読みして、大きく変わったシーンについて、それぞれの感じたことや読み取ったことを話していきました。

自分の意見を言うことは、反論されるのが怖いと思うこともありますが、言わないと伝わらないし、社会問題を取り扱ったりしているため、人の考え方に正解はないはずだし、なんとなく損だと思ったので、自分の意見を伝えるのは、下手ですがきちんと発言することを大切にしていきたいとおもいます!
上手にまとまらなかったですが……

また、初めて改訂版を読んで、自分の意見をまとめるためにも、深く読み込むためにも台本を何回も読むことは大切だととても実感しました。

残り日にちが少ないですが、しっかりと見ている人に伝わる劇をできればよいな、と思います。
自分の思ったことや当たり前なことばかりかいてすみませんでした……
スポンサーサイト
【2014/07/30 09:56】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7/30(水) 色々足りない | ホーム | no title>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1679-4a27b427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
