スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
舞台監督者会議
どうも!エポです!
今日は徳山の市民館で舞台監督者会議がありました。
だんだん本番に近づいてきているという実感が湧いてきますね!!

昼からみんなで電車に乗って徳山駅まで行き、そこから市民館まで歩いて行きました。
刺さるような日差しや蝉の鳴き声が、夏の大会が始まるということを知らせてくれているな、などと思いながら歩いていました。
…なんで最近こんなに暑いんですか…!!

私は市民館の大ホールに入るのは初めてだったのですが、とても立派なホールでした!思っていたよりも広かった!!
ほかの学校が打ち合わせや測定などをしてからやっと私たちが測定をする番になったのですが、早速先月やった「基礎用語テスト」に出てきた言葉が飛び交っていました。
…私はうろ覚えでしか覚えてなかったのであのテストを見直して再確認しておこうと思います(-_-;)来年は後輩に教えることのできるよう、しっかり覚えておかなければ…!
やっぱり一人一人が責任感を持つことが大事ですね。
二年生や三年生の先輩方は、とてもきびきびと行動していて凄いなと思いました。私も先輩方のように素早く動けるようになりたいです!!

もう夏休みに入って10日が経ちました。
本番の日は刻一刻と近づいてきています。
あと2週間!
私たち一年生にとって初めての大会です。悔いの残らないように毎日頑張って練習していきたいです!!

なんだかいつにもまして読みにくい文章になってしまいました…すみません。
スポンサーサイト
【2014/07/28 21:09】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<no title | ホーム | 7月27日 「地区大会に向けて」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1677-a862c7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
