スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月24日 役者と演出

こんにちは。ワンです。投稿遅くなってすみません。
夏休みに入って課外があるので練習時間が減ってしまっています。効率よくメリハリが大事ですね。

さて、昨日はストレッチ、発声をした後稽古を進めていきました。
シンさんとチカが来てくださって演出や照明案を見てくださいました。見てくださる前と見てくださった後を比較してみると細かい動きまでついていて登場人物のキャラにあった仕草や掛け合いが作られててたった少しの時間でもこんだけ変わるんだ!!とびっくりしました。また、反対に自分の演出の実力を思い知らされました。自分の力不足を感じ情けなくなりました。
まあそれは経験が違うで置いといてはいけませんが、あんまりネガティブにならないで今自分が出せる力で頑張りたいです。そしてスキルアップのため先輩が役者に演出をつけているときにどこを重視しているのか観察しそれを真似て腕?を上げていきます。


照明プランではユキがファニちゃんのときの証明イメージを伝えるとき、ピカーン!とかででん!みたいな曖昧な伝え方でユキとシンさんに頭を悩ませてしまいました。大会のときもしスタッフさんに照明や音響など伝えることがあるんだったらちょっと怖いです。。。本読みます。

今はほとんど前半とファニちゃんのミュージカルばっかであんまり進めていません。8月からは通しができるようにしたいので現状では厳しいかもしれませんが目標があると達成したいという気持ちがモチベーションになってメリハリよく練習ががんばれると思います。焦らずやりたいと思います。

ワンでした。
スポンサーサイト
【2014/07/25 10:52】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月25日 | ホーム | 初裏方 音響>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1666-3b0dc03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
