【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初裏方 音響
こんばんは!!ですかね?
お久しぶりです。リヨです。

今日の練習は、メインキャストさん達に動きをつける練習をしました。
あたしは、メインキャストでなければ、ファニちゃんというちょい役でもなく、今回は音響の方にまわさせていただくことになりました!!
音響といっても、普段することがないわけではなく、今日はるりさんともちさんが機材に音楽を入れていたので、それを見て、勉強をさせていただきました。

今回は、音響補のるりさんが音響の一番忙しい時に舞台の方へと出てしまうので、その間あたしが一人で音響を担当することになります。
初音響で、一人になってしまうので、音を出すタイミングなどを間違えないように、機材の使い方をしっかりと学んで、失敗して他の人たちの迷惑にならないように頑張ろうと思います。

あたしがやるわけではありませんが、ファニちゃんもそれぞれに工夫がされてあって、見ていて楽しめるようになっていると思います!!

地区大会まで一ヶ月をきって、時間がない!!と最近は焦りぎみですが、皆で力を合わせて素敵な作品にしたいと思っていますので、これからも応援よろしくお願いします。ということと、どうぞ楽しみにしていて下さい!!

短くてすみません。
リヨでした(*^^*6)
【2014/07/23 22:44】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<7月24日 役者と演出 | ホーム | no title>>
コメント
あせらずゆっくりと
舞台芸術部の皆さんおはようございます。
約1カ月ぶりの投稿になります。フルです。

大会まであと1カ月とのことで、色々な緊張感があると思いますが、精一杯、練習した効果が出ますようにお祈りしております。

さて、今日はこの部分にコメントを寄せたいと思います。

>初音響で、一人になってしまうので、音を出すタイミングなどを間違えないように、機材の使い方をしっかりと学んで、失敗して他の人たちの迷惑にならないように頑張ろうと思います。

初めての役割で色々と大変とは思いますけれども、毎日1つずつ覚えていくのもイイのではないかと思います。いっぺんにと気を追わず、1歩1歩で良いのではないかと思います。舞台の役割がどの位あるのかが分からない自分なので安易的な考えかもしれませんが、1歩1歩であせらずゆっくりと構えたらリラックスできるのではないかと思います。

1カ月後の大会で良い成績が出るようにお祈りしています!!頑張って下さいね!!
【2014/07/25 09:15】 URL | フル #MrfPXhL.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1664-7f912060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
