スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プレッシャーになんか負けない!(7月20日)
皆様、こんにちは!でございます。
本日のブログの担当はケーです!

今日は野球部の応援があり、練習は野球応援が終わってからでした。
結果は・・・4-3という感じで終わったのですが・・・非常に惜しかったです。
来年も頑張ってほしいですね

というわけで、部活が始まったのは5時ぐらいでした。(正確には覚えてないです;;)
初めにストレッチ・発声といういつもと同じことをしました。
しかし、舞台監督者会議が終わったころから体幹が1セット増えるらしいのです!
やっと最近慣れてきたころにこれはひどい仕打ちでございます!(キャラが安定してないのはご理解ください;;)
最後には4セットにまで増えるらしいです。
でも来年の1年生は初めから4セットなので今以上にきついと思います。

さて、その後に舞台監督者会議についての説明がありました。
私は舞台監督者なのですが・・・
地区大会だけの仕事かと思いきや、地区大会を勝った後の県大会も継続するらしく・・・・・
精神的にやばいです、追い詰められてます、倒れそうです・・・
ユキがサポートはしてくれるとは思うのですが・・・
プレッシャーがすごいです。
しかし、これからもっとプレッシャーはかかってくると思います。
自分なりに対処法を考えていきたいです。
題名のようにプレッシャーになんか負けません!!

いつもより、内容が短くなってしまいましたが・・・
本日はこれで終わらせていただきます。
ここまで読んでいただきありがとうございます!
スポンサーサイト
【2014/07/20 20:54】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月21日  | ホーム | 8/19(土) もうすぐなのに…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1661-cce9facf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
