スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8/19(土) もうすぐなのに…

セミも鳴きはじめてすっかり夏となりました。私達は今日から夏休みです!
本日の担当はサイです!
なんだか今日の午前中は人が少なくてとても困りました(´・ω・`)皆それぞれ理由があるから仕方ないのですが、やっぱり舞監まであと少しなので、時間の関係上あまり休んで欲しくないですね(´・ω・`)午前中は主にキャストはセリフ練、あとの人はBGMを探していました。
午後からは人が何人か増えて、脚本を進めることができました。そして卒業されたミサがいらっしゃいました!写真は差し入れのアイスですヽ(*´∀`)ノ私はガリガリ君の梨味を食べましたが、頭がキーンとしました(゜д゜)
重点的にサキ姉ちゃんの演出をつけました。ミサからはもっと田舎娘っぽく、とアドバイスをいただきました。実際の田舎娘の私はそういえばそうだなと思うところが多くあり、こういう田舎あるある(?)は演出に使えるなと発見しました!
やはり先輩のお力は偉大ですね!卒業生がたまにいらっしゃいますが、ちょっとしたことや一言のアドバイスが的確でこちらとしてはとても助かります!
私もそんな先輩になれたらなーと常々思っております。
部活も大変ですが、課題も大変です(´;ω;`)早めに終わらせて部活に集中したいなと思っています!
それでは今日はこのへんで!担当はサイでした(*´∀`*)

スポンサーサイト
【2014/07/19 21:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プレッシャーになんか負けない!(7月20日) | ホーム | 7月18日(金)「夏休みの前、最後の放課後」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1660-4b1f802d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
