スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月18日(金)「夏休みの前、最後の放課後」
こんばんは!
今日のブログ当番のもちです。

今日は、夏休み前最後の放課後の練習でした。

最初、自分の用事で抜けてしまいました…大変申し訳ないです。
そのため、私が来たときから書かさせてもらいます。

今日は、チカさんとシンさんが来られてました。
最初の方は、役者の演出を中心に練習を進めていたのですが、各々の用事や体調の関係により少しずつ部員が帰り、最後の方は数名になってしまったため、舞台監督者会議の役割分担の仮決定と前半した演出の続きをしていました。

舞台監督者会議の役割分担の仮決定では、私は初めての計測係になりました。
決まったときはとても不安でしたが、以前やった同級生が教えてくれ少し安心しましたし、とても心強く感じました。
一応、2年生で市民館は既に一度言ったことあるので、分からないことはきちんと聞いて、当日に迷惑はかけないようにしたいと思います!

また、演出ではどうしてこの台詞をこの人物が切り出したのか、等を考えていき、その役者になりきれるように補助?していきました。
その時、やはり台本の読み込みは大切だと話に出たので、しっかり読み込もうと思います!

まとまらなかったのですが、このような感じでした。

これからだんだんと熱くなります。体調をよく崩す私がいえないのですが、こまめに水分をとったり体調管理には気を付けましょう!
スポンサーサイト
【2014/07/18 23:58】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8/19(土) もうすぐなのに… | ホーム | オーディション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1659-5268f57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
