スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オーディション
お久しぶりです!エポです!!
明日から夏休みかぁ…月日が経つのは早いですね。

でも!
私たちに休んでる暇はないのです!地区大会があるのです!!
ということでタイトルにもある通り、今日はキャストを決めるオーディションがありました。
私は主人公のオーディションに出たのですが、やっぱりみんな個性があって、同じキャラを演じているはずなのに、演じる人によってそのキャラのイメージや性格が違ってくるんですね。
主人公のオーディションに出たのは私とゲンとニコでした。
みんなそれぞれ普段のキャラがあるから、その役になりきろうとしてもやっぱり普段の姿が演技に現れてきて、それが決定への道に立ちはだかる障害物となってしまっているようです。
そして皆で考えに考えた末、決定は明日へ持ち越しとなりました。

もう一つ、この劇のキーパーソンとなるキャラのオーディションもありました。
こっちはナナとツゥが出て、最初はツゥ派が多かったものの、最終的にこの役はナナが演じることになりました!
とりあえず仮キャストとして練習の時に私が主人公を演じていたので、オーディションの課題(?)であった主人公とこのキャラの対話シーンでは、私が主人公を演じました。演じていて思いましたが、どちらがこの役についても、とても良いキャラができたと思います。
キャストを決めるのがこんなに難しいとは…!

今日はこのオーディションだけで終わってしまいました!でも、それだけ大切なことなのです。
さあ、主人公は一体誰が演じることになるのか。
なんだかワクワクしますね!!

ではでは!
ここまで読んで下さりありがとうございました!!
スポンサーサイト
【2014/07/17 21:34】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月18日(金)「夏休みの前、最後の放課後」 | ホーム | 7月16日 「個性とはなんぞや?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1658-475b5a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
