スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「客観的な考え方」
お久しぶりです!今日のブログはナナです(^0^)/
しばらくブログが書けていなくて申し訳ありません…


今日はストレッチ、発声の後にファニちゃんの配役と動きを決めていきました。
今までにないシチュエーションで最初は想像しにくかったのですが、皆といろんな
面白い意見を出し合って、楽しい劇にちゃくちゃくとなってきているのではないか
と思います…!笑
やっぱり、一人の人が考えて決めた演出より、皆で決めた演出の方が皆の意見が
詰まった面白い劇になりますね!


配役を決めるときにキャストについても話しました。結果、2日後にオーディションを
して、最終的なキャストを決めることになりました。
私もオーディションに出るのですが、自分の演技をもっと磨くことが必要になって
くると思います。そのために、主観的に考えずもっと客観的な考えをしていこうと
思います。

私は自分に限界を作ってしまいがちで後悔して引きずる事が多いので、オーディション
が終わった後でそんな事を絶対に起こさないように本当の達成感が味わえるように自分の
最大限の力を発揮できるように少ない時間での練習を頑張ろうと思います。

「努力を惜しまない」というのをモットーにオーディションだけでなく、部活を
これからも頑張っていきたいです(*^^*)
スポンサーサイト
【2014/07/15 23:49】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月16日 「個性とはなんぞや?」 | ホーム | 7月14日 継続は力なり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1656-bb3f16e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
