スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月13日「当たり前」
遅くにすいません!お久しぶりです。今日のブログ担当キィです。

今日は、暫定で決まっていた役者を変えてみました。身長や雰囲気などを考慮した上での変更です。
昨日、ニコが述べていてくれたように、一人一人が役にはまっているような気がします。
(特にフユなのですが)

ただ思うのは、本番を想定した演技が出来ているかということです。
今日一部を通した際、サナやルリが「もうちょっと声張って」と注意する場面が何度か見られました。

コモンホールは、ある程度広く、声を出さなければいくら出しても聞こえてきません。

本番は、もっと広いステージで披露します。まだ始まったばかりだから、厳しすぎやしないかとも思うのですが、練習から本番を意識しなければ、いい演技ができなくなってしまうだろうし、まずこの事は、演じる上での基本だと私の中では、思っています。
偉そうですが、この舞台芸術部に入ったからには、そのような基本を徹底し、そこから色々な発想の転換をし、より良いものを作り上げなければならない、そう思います。

偉そうなことをつらつらとすみませんでした。

7月に入り、より一層暑さが増して来ました。
皆さんも暑さ対策をして熱中症を防いで、この夏を元気に乗り切りましょう!

また、雨も多く降ることがあるので、安全にも注意して怪我なく過ごしましょう!

以上キィでした。

スポンサーサイト
【2014/07/13 22:54】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月14日 継続は力なり | ホーム | 7月12日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1654-e20eb53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
