スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月12日
遅くなってしまってすみません!

今日のブログ当番のにこです

最近は創作脚本に力を入れていて、毎日頑張っていますp(●`Д´●)

創作脚本を読み返すととてもすごいなと思います
(話がとても面白い!)

今日は舞台監督者と音響を選びました
私ともちとるりとわんは少し前からやることが決まっていたので1年生の音響と舞台監督者を決めました

決まったのは、私ともちが照明で、るりとげんが音響で、わんとけーが舞台監督者です!
どれも責任のある役職らしいので、頑張りたいです(笑)

そして!!
今日は実際にキャストをおいて軽く演技をしました
位置を決めるという目的で、やったのてすが、ふゆやすず、ななの演技を見ているとこのキャストでピッタリだな~と思いました
ふゆのおばあちゃんは本当におばあちゃんみたいで、すごいです
(ふゆに怒られそうですね)


あと、今日はみささんがいらっしゃいました
個性的な服装をしていて、大人だな~と思いました(照)
源氏パイを差し入れて下さいました
美味しく頂きました!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
【2014/07/13 07:11】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月13日「当たり前」 | ホーム | 7月9日 「時間をどうとらえる?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1652-65dfbb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
