スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月22日
どうも、今回のブログ担当のふゆです。
昨日は少々はしゃぎすぎたせいで、どんどん「変人」というカテゴリーで括られつつあります。
自分でもなんとなく自覚はあるので否定はしません。
変人上等!!言い換えれば個性的な魅力ある人ではないですか!!

はい、では今日の話に移りますが・・・。
今日は・・・通しとED、OPの音楽を決めました。あと、私のいない時に決まったらしい新しい動きの練習でした。

EDの曲があわないという意見を頂いたので、新しく考え直しました。
他の人たちはある程度のアタリをつけて曲を探すのですが、私は音楽関係に疎いせいか要領が悪いせいか、とにかく宛もなく片っ端から検索して探します。
これは経験の差か・・・とか最初は思っていたのですが、同学年の部員の人たちも出来ている人はいたので、これは何か別の能力差があるようです・・・。
多分、アタリをつける能力とか、広い(または深い)知識ではないかと。

曲が決まったあとは、通しでした。
新しい動き・・・それは簡単に説明すれば恋愛イベントシーンでした。
恋愛・・・ふわふわした響きですね。トキメキの響きですね。少女漫画的響きですね。
ですが私、少女漫画なんてほとんど読んだことないですし、そんなトキメキの青春をしたこともないです。
要するに恋愛イベントシーンってすっごく難しい・・・という話です。男役ですしね。
それで、たま子さんが倒れかけたところを「優しく」支えるシーンがあるのですが、支え方がおかしい!と言われました。
普段の人への気遣いのなさがあらわれる荒々しい手つきとでも言いましょうか・・・。
これはなかなか治りませんでしたねぇ・・・。効果音ですか?「ガッシッ!!!」です。

いやー・・・けっこう書いたような気がしたのですが、思ったより短いですね・・・。
長さだけ追求するなら今日のお昼のメニューについて淡々と語ることも可能ですが、そういう訳にもいかないですよねぇ・・・。
2年になったら多分創作脚本の作成に参加しなくてはならないと思うので、今のうちにこういうところで文章力をつけていきたいです。

あ、思いのほか綺麗にまとまりました。
ここら辺で締めようと思います。
・・・今日の名言ですか?

・・・・

「変人は褒め言葉。個性的で魅力ある人と同義だ!!」
変人にしか・・・見えない世界もあるはず・・・。
スポンサーサイト
【2014/06/22 20:47】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6/22(日) 音響の選び方とは… | ホーム | 6月21日「たまには肩の力を抜いて笑おう」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1648-3c758b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
