スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/19(木) もうすぐ…
どうも!今回は担当はサイです!
今日私は数学の課外だったので、遅れていきました。主に脚本を外して通しをしました。
演出をしていて思うのが、自分のイメージを上手く伝えられないなーと。シンさんの演出を見ていたら、具体的だし、イメージもよくわかります。自分のイメージって抽象的で、上手く伝えられないから伝わらないんだろうなって。
でも、一昨日と比べると大分伝わってきたかな?と思いました。シンさんの演出講座のおかげなのでしょうか?役者さんに大分イメージが伝わった気がします。
明日からはみんな揃わない気がします…。明日は私が漢検で、明後日はきぃが留学の説明会で通しがもうできなさそうです…。セリフはみんなほとんど頭に入っているようだから、あとは感情を伴わせてくれたらいいのですが…。こう考えると2週間とは短い期間ですね。
あともう少しで本番です!お客さんが楽しくて尚且つ役者さんたちも楽しめるような舞台にしたいです!
それでは今回はこのへんで。担当はサイでした!
スポンサーサイト
【2014/06/20 07:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月20日 「motionよりもまずemotion!」 | ホーム | 6月19日「自主性と妥協」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1645-7af87e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
