スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月19日「自主性と妥協」
最近暑いようで寒いようで不思議な天候に気だるさを感じているにこです(o^-^o)

1年生は学ぶことが多くて大変だな~と思います(他人事…っておい!)
ノートを作ったりして工夫をしているんですが、その場で覚えられるような頭があればなぁ…と切に願います。

「千里の道も1歩から」「塵も積もれば山となる」ということで地道に頑張っていきたいですね!毎日頑張ります(っ`・ω・´)っ!


今日は音響を付けてでの桑島さんのソワソワ感の練習をしました。桑島さん役のりよが「分からない~」と言いながらも凄くいい演技になっているというのは凄いなぁと思います。私は演じるとき、頭から入っていかないと体が動いてくれないので羨ましい限りですね(笑)
りよの演技をとても見てみたいのに、読む人は桑島さんと角度が違い桑島さんを見れないのでとてもかなしいです(´TωT`)

りよの後はすずと私がハモるシーンの練習をしました。これは、お互いのことを考えながらやるしかないと思うので練習あるのみだなと思いました。


ラストの時の音響はどうなるなのかというのを話しているとき、私の意見を思いきって言ってみました。読む人が無表情になるときは虚無感又は無を表現するために音がない方がいいんじゃないか?と言ってみたんですが…

演出経験なんて全く無い入ったばっかりの1年生の私なんかが口を出していいのか?といつも思ってしまいます。
私は元々思ったことをすぐに言ってしまうので言ったあととても後悔します。
前、カナさんがきて下さったときに「ぶた芸は意見を言ってなんぼやけー」と言っていたのをなぜかよく覚えています。

部名というのは先輩後輩関係なく意見を言い合うためなのかなと思うので、これからも自分の意見をぶつけていってみようと思いました!
まとまりの無い文章ですいませんm(_ _)m
(最近寝不足で…)



スポンサーサイト
【2014/06/20 00:19】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6/19(木) もうすぐ… | ホーム | 6月18日 「変なこだわりよりは純粋に」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1644-180d6fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
