スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遅くなりました、新入部員のりよです!!
初ブログですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです!!

今日はいつも通りストレッチから始めました。
もうなれたのか悲鳴は聞こえてきませんでした、ちゃんと真剣に取り組めていたと思います!!
ストレッチ、発声練習をして3つに分かれて練習している演劇の練習に移りました。
あたしは「キニサクハナノナ」の桑島役で、戦死した男性の役です。
そわそわしていたり、焦ったり、戦争のことを思い出して落ち込んだりと、感情がコロコロと変わる役ですが、おろそかにするのではなく、一つ一つの感情を大切にして演じていきたいと思います!!
そして、今日の練習はあたしの動きを中心にユキとモチにみていただきました!!
まだまた表情筋が固いので驚きや焦りを表情で表現したりする事をできるようになりたいです!!
スポンサーサイト
【2014/06/16 23:32】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月17日(火) 関係性と視点 | ホーム | 6月16日(火)「計画性」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1639-252297f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
