スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月16日(火)「計画性」
こんばんは!
今日のブログ当番のモチです!
今日もいつもと同様にストレッチ、発声をした後に分かれてしました。

コモンホールの半分を使わせていただくことができ、舞台装置を設置してでの練習を少ししました。
主に、桑島さんに動きを確認しました。
雰囲気的にとてもよい感じで動いてくれたので、たま子さんと合わせてみたり、できるのならば、全体的に通してみたいと思っています!

また、今日は昨日に引き継ぎ、少し音響を決めていました。
今回は思っている雰囲気と合う音響がなかなか見つからず……
思いきって、キーボードを使わさせていただくことにしました!

雰囲気に合う音色を選ぶことができたので、音響きっかけの入りもきちんとやりたいと思います!

そのため、明日は「たま子、桑島さんの動き」、「音響きっかけ」等を主にしたいと思っています!
……のですが、明日は確か基礎組の主軸の「基礎」の方もする…はずです。
(違っていたらすみません…)

「基礎組」はところどころ、短編以外に基礎の方も入ります。
私は時間の無駄が多いので……出来るだけ、時間を意識して行動できるようになりたいとおもいます!
また、今日する目標をきちんと持って一日一日大切にしていきたいと思います!

ぐだぐだとすみません!
いい作品ができるよう、苦手な計画を建てることも頑張ります!
スポンサーサイト
【2014/06/16 23:29】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 6月15日 「思い切り笑え」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1638-a097fd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
