スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めまして!!
新入部員のエポです!
これが初めてのブログ投稿で右も左も分からないのですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです!

まず今日はストレッチをして、各グループごとにそれぞれの劇の練習に入りました。
ストレッチを始めて今日で多分四日目ぐらいなのですが、なんというか皆さん阿鼻叫喚状態です∑(; ̄□ ̄A
かくいう私も体が硬いので人のこと言えないんですけどね( ̄▽ ̄;)
まあ、毎日続けていけばそのうち慣れると思います!よし頑張ろう!!

そして劇の練習!
私はケーと二人でサナの指導の下、「ラーメンズ」のコントの練習をしています。
私はアトリエ公演の時、「出停記念日」の『さやか』という役を演じさせていただきました。さやかは大人しいキャラだったので、今度は活発なキャラを演じてみたいなと思って、私は今回ラーメンズの片桐仁さん役を演じてみることにしました。

いやーでもやっぱり難しいですね!キャラの心情を考えようにもハイテンポなコントなので分かりにくかったり、このシナリオの伝えたいことが明確に分からなかったりで大変です(´▽`;)
芸人さんってすごい…!

…はい。
なんだか上手くまとまらない記事になってしまいました(´・ω・`)
私はまだ台詞も動きも下手で、他の部員たちを見ていると猛烈な劣等感を感じることもあるのですが、これからたくさん練習して上手くなっていきたいです!
次の週末には用語テストもあるのでそっちも頑張らなければ…!

では最後に。
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
スポンサーサイト
【2014/06/15 20:24】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月15日 「思い切り笑え」 | ホーム | 6/14(土)いいものとは…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1636-fbbdc957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
