スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/14(土)いいものとは…

どうも!今日は珍しく晴れて、気持ちいいお天気でしたね!
今回の担当はサイです!
今日は卒業されたエリがいらっしゃいました!とても大人っぽくなられていたので大学生ってこんなのなんだーって思いました!写真はエリからいただいたわらび餅です!みんなでおいしくいただきました!!
さて、今日の練習はストレッチと発生をしたあと、基礎徹底組は舞監ボックスの中身のことや、コードの巻き方、パネルの持ち方、山台の運び方など基礎的なところをしました。
基礎的なところをやっているとき、なんだか積極的でない子が多いようです。これでは舞監やリハ、本番でいざというときの対応が遅れてしまいます。見かけたらその都度注意していきます。
基礎的なことをやった後に、私のところは桑島さんと読む人の演出をしました。(たま子さんが不在でしたので…)フユに演出をつけてびっくりしたのが、私が「こうやってみてください」と言った演出に+αオリジナルの演技を入れていたことです。こうゆう子だとすごく助かりますねー!でも、それが「ちょっと違うんじゃない?」とゆう時には、また演出を変えていこうと思います!
きぃはとてもかっこいいと思いました!でも、「男」を演じようとしている気がしています。あくまで「男のっぽい…でもよくわかんない、中性的な人」とゆうかんじなので、女かもしれないという意識も必要ですね
サナに少しみてもらったとき、確認の部分と語るところのテンポが同じと言われました。言われてみればあ!そうだったな…と。人に見てもらうと気付けなかったところに気づけるので、とてもいいですね!これから色んな人に見てもらって、たくさんのアドバイスをいただしたいなと思います!
それでは今日はこのへんで!担当はサイでした!!
スポンサーサイト
【2014/06/15 05:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1635-0970da4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
