スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月13日(金)「それぞれのキニサクハナノナ」
また更新遅くなりました……
本当にすみません。
今日のブログ当番のモチです。

今日も発声前にストレッチをしました。
ストレッチは、昨日始めてやったので、思い出しながらするのは時間がかかりました。
できるだけ早く覚えたいですが、正確に覚えていきたいな、と思います!

その後、それぞれにわかれてしました!
私の方の「キニサクハナノナ」チーム(ユキ/ニコ/リヨ/ズズ/モチ)は今日は基本的に衣装を決めていました。
が、決まりませんでした。
明日、それぞれ持ち寄る予定になりました。

読む人(ソノヨ)を浮世離れさせた感じにするか、あえて、この世をしっかりとチェックしていて、流行にあわせたふくを着せるか……悩み所だったので、明日様々なものを合わせたいです。

衣装合わせの時点で、感じたのは、演劇を作る人でとても変わってくる、ということでした。
今まで、同時進行で別れて同じ脚本をしたことなかったのですが、今回はじめてして、個性が出ることをとても感じました!

衣装合わせや本読みの時点でそれぞれが違っているので、とても出来上がりが楽しみです!
また、これからは演出が被らないように(?)として、「キニサクハナノナ」はそれぞれ場所を変えてする予定です。
練習風景が見れなくて残念ですが、自分達のところで頑張りたいと思います!
スポンサーサイト
【2014/06/14 08:25】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 学んだことを活かして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1633-19547e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
