スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/11(水) じとじと
皆様こんばんは!今日も夕方から雨でじめじめ、じとじとしましたね( ´'ω'` )
というわけで本日の担当はサイです!
私は基礎徹底組(?)のほうで演出をすることになりました。正直に言いますと、梅干し終わったらもう演出なんて二度としないだろう、と思ってました。まあ、これも何かの縁でしょうから、前回の反省を生かしてやっていってみようと思います!
さてさて、今回は初の短編もの。脚本の薄さに新鮮さを感じていますwモチのグループと同じ脚本なので、演出を全く別のものにしていきたいです!できたらおもしろく、そして伝えたいことをちゃんと伝えられたらなって…。みんなで何が伝えたいんだろうか、というのを明確にしてから演出をつけていきたいなと思います!
顔見せ公演よりやる気が出ています(多分2週間という短い期間だからw)前回よりもよりよいものが作れたらいいなと思います!
それでは今日はこのへんで!担当はサイでした(〃・д・) -д-))
P.S 骨折治りました、ご心配おかけしましたm(_ _)m
スポンサーサイト
【2014/06/11 22:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6/12(木)  「学と理解、考える力」 | ホーム | 小さなことも丁寧に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1629-3374fddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
