スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月11日(火)『習うより慣れろ……?』
遅れてすみません!
昨日のブログ当番のモチです……
よく遅れるので、はやめにあげようと思います!

今回から、1年生が新しくブログを書くことになりました!
最初のうちは、2年生と一緒に投稿するので、1日に2つブログが投稿されます!
それぞれの個性を感じていただけると幸いです!

今日は、発声をした後、基礎組と脚本組にわかれ、基礎組はコモンホールで活動してました。
今日は不幸にも2、3年生が課外やホームステイのこともあり、私とユキだけでした。
そのため、最初は「わたし、あなた」というのをしました。
これは、ユキが九州ビジュアルアーツさんから、教えていただいたものの一つで、文面で説明がしにくいのですが、コミュニケーションと、声を飛ばすところの意識、などができると思われます。
その後、キャスト決めをし、本読みをしました!
私達のところは、サイ達と同じ台本をするのですが、全く別の作品をつくりたいと思います!
私は、演出未経験で、不安しかないのですが……
不安ばかり持っていても仕方ないですし、「習うより慣れろ」とありますが、が必要かな、人から習うとこも大切だし、百聞は一見にしかずとも言いますが……と、どうやって演出の付け方を慣れればいいのか迷っている所帯です!

とりあえず、本読みをしてキャストそれぞれの個性をだせれるようなキャラクター作りや演出をつけたいと思っています!
見ている人も楽しい演劇になることを目指し、頑張りたいです!
スポンサーサイト
【2014/06/11 07:37】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小さなことも丁寧に | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1627-91aebe51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
