スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めまして!
1年生のニコです(o^-^o)
舞台芸術部に入ってからまだ少ししか経っていないのに、アトリエ公演も終わり時間がたつのは速いな~笑、と思います。
私がぶた芸に入ったのは男役がやってみたい!と思ったからなんですが……(しょーもない理由ですみませんm(_ _)m)
実際に大会とかではやらないみたいですね笑
先輩の中には色々な声が出せる人とかもいて、とても羨ましい限りです。
発声の仕方を変える…というか、少しずつ低くしたら声も低くなるよと先輩方に教えていただいたので早速実践してみたいと思っています!
でもその前に、発声をもっと上手くできるようにならなきゃですね(*`・ω・)ゞ頑張ろうというやる気に今満ち溢れておりますっ!
1年生が全員キャストになって行うという短い劇では、私達のチームはキニサクハナノナという劇をやります。(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク
モチとユキの2・3年生が演出についてくださるのでとても楽しみです!
七人の部長の時には、自分からもっと動けば良かったと後悔したのでこの劇では自分でも台本をたくさん読んで動けるように頑張りたいと思います。
指示待ち人間にならないようにしたいです笑
そして、今日の練習で決まったキャストは、
私→読む人
リヨ→桑島
スズ→たま子
ですかね
それぞれ台詞が多くて大変ですが、頑張ろうと思ってます(っ`・ω・´)っ
初めは皆やりたい役が同じで…
役を決めるときに何回か読んでみた時に、スズのたま子さんが素晴らしい!となり……私とリヨは同じ脚本をやる人と被らないように……とこうなりました。
初めからやりたかった役をやるからには、精一杯やりたいです。
同じ脚本をやるからには2回とも楽しかった~♪ヽ(´▽`)/というような演技が出来たらなと思います。
先輩に迷惑をかけないように頑張りたいと思います!
長々とすみませんでしたm(_ _)m
読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト
【2014/06/10 20:40】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月11日(火)『習うより慣れろ……?』 | ホーム | 6/9【一蓮托生】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1626-5264a249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
