スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月5日「次に向けて」
こんばんは。今日のブログはナナです(^^)

今日はアトリエ公演最終日、そして私たちの本番でした。
この3日間この公演を見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
また、教育実習生で、ブタ芸の先輩にあたる土井花菜先生にアドバイス、
ダメ出しもいただきました。

・全体的に話し方のテンポが一定。
・間が悪かった。
・セリフがあまり入ってなく、脚本を読み込めてない。
・セリフから思いが伝わってこなかった。
・蓮美のセリフのテンポが一定で、抑揚がなかった。
・音響はC.IよりF.Iの方がよかった。
・伝えたいことが伝わってこなかった。
・劇の執着点がよく分からなかった
・劇全体の盛り上がりがなかった。
・ネタをもっと爆発させた方がよい。
・もっと極めるところが欲しかった。
・1年生の発声、体の動かし方のバリエーション
個人の感想*
ルリ:今回初めての演出で、キャストとか変わって練習不足だったかも。
   今回、照明なども少し分かって、技術的にも精神的にも強くなれたと思う。

アユ:今回の劇でお客さんにもウケていて、良かった。照明と音響が上達していて
   良かった。

サナ:今回、この役を通して新しい自分に気づけた気がする。皆が揃わない日が多々
   あって心配だったが、できてよかった。「受け」の演技が1年生も2年生もできるようにならなければと思った。

オー:脚本をちゃんと読み込めてなかった。今回の劇で座っている事が多く、動きのバリエーションも考えていかなければなと思った。

ニコ:初めて舞台で緊張したが、やりきれてよかった。セリフはちゃんと言えなかった
   部分もあったが、無事に終えれて良かった。

モチ:初めての大きな役で不安だった。セリフをよめてなかったり、後悔する事も
   あったが、この経験をばねにしてこれからも頑張りたい。

ナナ:始まる前はとても緊張したが、楽しかった。間違えてしまった部分もあって
   少し悔しいが、お客さんに結構笑ってもらえて良かった。

私がやったアニメ部は明るくて、ムードメーカーな感じでほんとうに楽しかったです!(笑)
これから地区大会に向けて切り替えて頑張っていこうと思います!!
スポンサーサイト
【2014/06/05 23:51】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6/6 市民劇場 | ホーム | 6/4(水) 親心>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1622-1f932d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
