スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月28日 演技の距離
ブログの更新止めてしまいすみませんでした……

今日のブログ当番のモチです。
今日は発声をした後、アトリエ公演の脚本、それぞれに別れて練習でした。

私達、「七人の部長」をする人たちは練習を多目的教室でさせていただきました。

今日は人数が少なめだったため、ほんの少しだけ進め、不安だったところの動きをしました。
しゃがんでる人を肩を持って立たせてあげるシーンがあるのですが、その練習のとき、人との距離でだいぶ雰囲気が変わることが勉強になりました。
立たせるときに少し離れているのと、近づいて立たせてあげるのでは、雰囲気的に違い、演じている人の気持ちも大切だと思いますが、人との距離でも見えかたがだいぶちがうので大切だと実感したのと共に、とても興味をもちました。
普段から私も演技上で人と距離をとってしまっているみたいなので、気を付けたいと思います。

インフルエンザや風邪などの病気が流行る季節となりました。
部員も体調不良者が出ています……
皆様もお体にお気を付けてください。

スポンサーサイト
【2014/05/28 23:24】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5/29(木) 焦燥感 | ホーム | 5/25 焦り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1615-730d79f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
