【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5/25 焦り
こんばんわ、アユです。風邪を引いたのですがインフルにならないように気をつける日々です。最近インフルが流行っているそうなのですがブタ芸の中には何人か風邪ひきになったので心配です。

公演まで約一週間になってきたのですが、最後まで行けてない状態です。丁寧に演出してきたのですが中々進まない(汗)進まないことで苛立ちも皆の中に見え始めました。自分も思った通りの演技ができなかったりするので皆に迷惑かけてしまいます。2年なのに申し訳ない。読解力って大切ですね。
最近、自分の中で考え事が大きくなってきて劇の中に持ち込んでしまうときがあるので反省したいです。ウジウジしちゃう性格なんとかしたいです。 とりあえず、けじめって大切だと思います。私情は持ち込み禁止っ!

今日は蓮美の長セリフをやったのですが、今年の1年はやっぱり上手いと感じます。台詞回しとか!感性の良さとかも皆それぞれですごいとおもいます。あー、自分負けそう。(2年なのに何いってんだか)

同級曰く、前よりはぬっぺりした動きがなおってきているようなので徐々に成長しているようです。献身で有り続けたい。では、終わります。
【2014/05/25 21:01】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月28日 演技の距離 | ホーム | 5月23日 既成の難しさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1614-53c4d99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
