スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月23日 既成の難しさ
こんばんわ。ワンです。
投稿遅れてすみません。
最近暑くなりましたね。夏の近づきがわかりますね。


今日は発声をしたあとアトリエに向けての練習をしました。あと残り少ないので1回1回の練習にその日の目標を立てて効率よく取り組みたいです。1年も大分演技力などが上達しているように見られるのでよかったです。私は文章力が全くないので演出のときとかでキャストにわかり易く伝えるように心がけているのですが、イマイチ分からない反応が顔に出ているのでどうにかして治したいです(涙)
あと、台詞を読んでてタマさんはここが大事なところとかこの文章はあの人に反論しているんじゃないかとかすぐ感情の分析できてて私はそれに対してあいずちをしながらあ~、なるほど!と思っていて自分から意見がでないのも悔しいです。去年の大会の好評の中に演出が上手くなりたいなら本を100冊読め。というのがありました。流石に中学からまともな本なんか全然読んでない私にはちょっと無理がありますがなるべく多くの本を読んで少しは上達できたらいいです(;´∀`)


既成ってこんなに難しいんだなぁってまた改めて感じました。ここはもしかしてこうなんじゃないか、いやだったらあとの下りに繋がらないなど夜遅くまで頭をかかえながら考えました。途中分からなすぎて半分諦めてた時がありました。でも、全部分かったらとてもすっきりと達成感が半端なかったです。既成は既成でいいところがありますがやっぱり創作の方が私は好きです。だから今年の大会は創作脚本で挑みたいと思います。道のりはまだまだですが頑張ります!!


にんにくの皆さん楽しんできてください(笑)


ワンでした。
スポンサーサイト
【2014/05/24 10:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5/25 焦り | ホーム | 5/20 きほんにかえろう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1613-b00e20fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
