スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月18日『小さな幸せ』
こんばんは!
今日のブログ当番のモチです!

今日は発声をした後、5時半までアトリエ公演(新入生顔見せ公演)の台本ごとに別れて練習をし、その後、市民大会用の台本作りをしました。

今日の「七人の部長」のアトリエ公演に向けての練習では、初めから軽く通したり、演出をつけて行ったり、衣装の決めたりしました。
演劇部部長役をやらさせていただいているのですが、今まで舞台にずっと出ている劇や台詞の多い役をいただいたことなかったので、頑張らないといけないな、ととても感じました。
例えば、間の取り方や、移動など。
私は動き方が変なようで…少しずつでも基本的な動き方を見習って直していきたいと思います!

また、言葉のイントネーションも方言のせいなのか少し違うようなので…きれいな日本語ができるようになりたいと思いました。

5時半からは、新しい台本について話し合いしてました。
「小さな幸せ」「幸せになること」等について考えてました。
人それぞれの幸せの価値観が違うなーと思いました。
人の意見を聞いて納得することが多く、とても楽しい話し合いに感じました。
これからはもっと自分の意見を言えるようにしたいなーと思いました。

あと、エポが広島からのお土産で『杓子煎餅』を持ってきてくれました。
美味しくいただかせてもらいました!
スポンサーサイト
【2014/05/18 10:25】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5/18(日) 色々と… | ホーム | 5/16 テスト終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1609-7bef6664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
