スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5/16 テスト終了
こんばんわ、お久しぶりです。アユです。
今日は第一回考査が終了したということで久しぶりに部員に会いました(๑òωó๑)サナはおやすみでしたが... 今日、話せたのでよかったです!! 皆それぞれでテストの結果の良し悪しあると思いますがポジティブに考えてがんばっていきたいなと思います!!

さて、今日は学校の授業自体が12時前に終わったのでそれから部室でご飯を食べました。皆元気?そうだったのでよかった。(一部睡眠不足等々がいらっしゃいましたが)
それから発声をしました。
今日は七人の部長、梅干しがコモンホールで出停記念日は多目的でそれぞれ練習を行いました。
私は七人の部長の窪さん役です。窪さんのクールさに全然ついて行けていない...クールとはなんなのでしょうか。私らしい窪さんになってしまう。言い方も行動もネトネト?みたいな動きになって陸上部っぽくない笑 がんばります。なかなか七人が揃うことがなかなか無いので全然進んでいないので心配です。私も含め、体調管理をしっかりしたいところですね...。
後は皆の髪型を決めました。ニコの髪型...かわいい。←私の一個人の感想です。それぞれのキャラが際立つようにしたのですが、結構皆さんにあっていました。皆とこんなに話せたり笑いあえるブタ芸はとっても素敵だなと思いました。

部活とは関係ないのですが、最近進路について考えてしまいます。テスト週間なのにそんなことばっかりを検索したりとか...将来が心配でしょうがない。笑

考える道、信じる道を歩んでいったらきっと後悔のない道が待っていることを願います。後悔はもうしたくありません。前に進みたい。

最後になりましたが、キィがお土産をくださいました!!! →八丁味噌のプリッツ
写真を撮るのを忘れてしまったので、すみません。
スポンサーサイト
【2014/05/16 20:57】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月18日『小さな幸せ』 | ホーム | 5月5日「課題と目標」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1608-68d0b10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
