スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
no title
5月3日 意外な一面


こんばんわ。ワンです。
もう5月ですね!GWですね.。゜+.(・∀・)゜+.゜
最後の日はお休みなので私は家族とお買い物に行く予定です!!
それまでは部活を頑張ります。


さて今日は発声をしてアトリエ公演の練習をして最後に創作脚本に考えました。
出停は今日でやっと半分動きをつけることが出来ました。なんという達成感なんだろう!!(笑)
私も演出を頑張りましたがやはりタマさんが大半つけてくれました。まだまだですね。自分から言っていくことが大事だと今回の練習で分かりました。
でも、たまに自分の演出は本当に大切なのかと思う時があり自信がなくなるときがあるのですが、まぁそれを分かっているゆえでつけていきたいです。
今回のブログの題名の意味は1年生です。体験入部のときとかはとても大人しく真面目な雰囲気だったのですが、一緒にいると意外と天然だったりおバカさんだったり漫才芸人みたいだったりしてとてもびっくりしています。でも、その分面白かったり可愛かったり初々しかったりしてとても楽しいです!!!
これからもっと後輩たちと関わって仲良くしたいです(*^^*)

そして、最後に創作脚本を考えました。
2、3年生は強制で1年は自由だったのですが、ほとんどの1年生が参加しててとても部活に対しての意欲がとても感じられました。私も頑張ろう!って強く思わせれくれました。
最終的になんとなく決まった?テーマは人間の醜さや小さな幸せなどまたそれの反対をやったりして最後に疑問で終わって観客に答えを自分たちで考えるという感じです。あと、恋愛とかを入れるんだったらちょちょちょって感じで大きく出さない控えめなぐらいでやるということになりました。まだまだこれからなので気を引き締めて取り組みたいです。

ワンでした。
スポンサーサイト
【2014/05/04 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月5日「課題と目標」 | ホーム | 5/2(金)[最近ほんとに楽しいです。]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1599-767b1af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
