スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4/28(月) やらなきゃならぬプレッシャー
どうも皆さん!雨がひどいですね、ジメジメしてて気分も落ち込んでしまいますね…。
というわけで、本日の担当はサイです
1年生を迎え、今はアトリエに向けて練習しております!私は「1日1個の梅干し」という劇の母親役兼演出です。
演出って難しいですね、昨日と一昨日で一気に10歳老けこんだ気がします(°°)
次々と出てくるセットの変更、上手く自分のイメージが伝わらない、癖はどうしても直らない等々。
今まですごく楽してたんだなーとしみじみ感じます。
どうやって動かそうか、ああ立ったままだ、座ったままだー…は常になってます。
動かしたら動かしたでどういう動きにするか、この人は何を思ってこうするのかなど考えて、頭の中がぐるぐるになりまして…。
自分の役のキャラもつかめてないし、なんだか色々ぷちパニックですヾ(・ω・`;)ノ
そしてやらなきゃならぬプレッシャーがすごく重いです。もちろんならなきゃならぬのですが、上手く演出できてないのにこのままでいいのかな、この子たちのためにならないんじゃないかな、とか考えてます。
せっかく初の劇なのに、私のせいで潰すというわけには参りません。少しでも良い劇にしていくため、演出がんばります!
それでは今日はこのへんで。担当はサイでした!
スポンサーサイト
【2014/04/29 06:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月30日 初の経験、次のステップへ | ホーム | 4月27日「感情を表現できるように」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1596-df4d93d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
